ホームページ Diary2012/10-A 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


10月01日:運動不足を補えるか

 ここのところ体力が低下している感が強いので、多少でも運動不足を補うため、 通勤電車で座るのは無しにしようと思います。あと階段の使用を強化したいです。 今日から10/01で区切りもいいので。多少でも効果があればいいですね。 とりあえず月曜日から疲れてるので早めに寝ます。

10月02日:再読

 CMOSアナログ回路への興味が再熱してきたので、以前買った本を読んでいます。 読んでいるのはCQ出版の「CMOS OPアンプ回路 実務設計の基礎」です。 このシリーズは図が多めで、読みやすいと思います。

10月03日:今日は働いた

 なんか最近マトモに働いていない気がしたので、今日は少しはマジメに働きました。多分。

10月04日:新型オーリス

 トヨタから発売になったオーリスの本を読んでました。近頃欧州ハッチバックが スポーツ路線に走っていて魅力的な車が増えていますが、オーリスも同じ路線を 目指しているようで、中々な感じですね。日本市場でもこういったスポーティーな車を ラインナップできるという事にトヨタの体力の強さを感じます。

10月05日:キレートレモン スパークリング

 今週の平日も終わり。キレートレモン スパークリングを一杯。 こういった柑橘系飲料が好きなのです。酸味が結構強い味でした。 また飲みたいと思います。

10月06日:3連休初日

 3連休初日!なんかゲームとかしてたら一日終わってしまいました。

10月07日:再開

 3連休2日目!なんかゲームとかしてたら半日終わってしまいました。 が、夜には以前から描いている絵の続きを再開。一枚描くのに結構時間がかかるので、 製作途中な絵が何枚か。今年中に全部仕上げたい。かな。

10月08日:3連休終了だ

 本屋とか東急ハンズに行ったりしたら一日が終わってしまった。 あっけない幕切れの三連休でした。

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム