ホームページ Diary2013/11 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


11月06日:アナログ・テクノロジ・シリーズ

 CQ出版からアナログ・テクノロジ・シリーズの新刊が出ました。A-D/D-A変換ICの実用技術と電源回路設計実例集です。前者がアナログデバイセズ、後者がリニアテクノロジーの制作で、両方ともかなりの分量です。これは購入して本棚に納めたいですねー。

11月10日:ALFA75

 台湾に来て初めてカーイラストを描きました。アルファロメオの75です。やっぱりいいですね80年代デザインは。サイドのモールが特徴的です。


11月27日:CD買った

 Dream Theaterの同名アルバムを購入しました。偶然歩いていて見つけたFive Musicという店で購入しました。品揃えはまずまずですね。

11月30日:夜更かし

 こっちに来てから夜更かしの癖は若干改善していたのですが、ここのところまた戻ってしまっています。深夜のネットとかは楽しいですが、翌日の貴重な休みを浪費してしまうので、何とか直したいと思ってはいるのですが・・・。そういえば前回の更新から、もう1ヶ月。そろそろ日記をまとめたいところです。

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム